プロフィール

凜(りん)

Author:凜(りん)
「その時、僕らは共にいた」へようこそいらっしゃいました!ハイテンションだったり無気力だったりと情緒不安定な凜といいます。

日々の雑記を書いてくブログを中心に、「黒子のバスケ」「ぷよぷよ」の小説も書いていきたいです。
最近いろいろと趣味が増えてきたので、それ以外ももしかしたら書いていくかもですw

初めて訪問いただいた方は、カテゴリ一番上にある「はじめに」の閲覧を推奨いたします。
リンクはフリーです。

土日更新はあまり出来ていませんが、ゆっくりしていってね!

FC2カウンター
貴方は

スポンサーサイト


疲れた時に食べるもの

ブログを書くときにトラックバックテーマというものがありましてね。面白そうなので活用してみようかと思います(`・ω・´)


今日のテーマは「疲れたときに食べるものは?」です


お菓子しかないだろう常考(`・ω・)甘いものの力を借りて疲れを癒すのが私流儀!


最近はじゃがりことかおっとっととかスナック菓子にハマってます、美味。

ガブリチュウとかひもQとかグミやチューイングキャンディーも好物ですね、甘いのは正義。

駄菓子も美味しいです、一時期マイブーム到来してました。
おばけスタンプか妖怪スタンプか忘れましたが、お化けのイラストが描いてあるラムネ菓子が昔からの大好物です。

あとヨーグルトみたいなのを木のスプーンで掬って食べるやつも美味しかった!
名前を覚えれないっていうね(´・ω・)


というかそれ以前に日常生活であまり疲れないことに気がつきました、動かないので(キリッ

疲れたとしてもインターネットやったり絵描いたりテレビ見たりしてたら忘れるし。


動かないのに甘いもの食べると…:(((“°ω°”)))): 体重計に乗るのためらいますw

毎日学校まで往復4km歩いてるはずなのに何故か減らない体重が怖い。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」


スポンサーサイト

COMMENT

*


トラックバックってこうゆうやつだったんですね

初めて知りましたwww



私はシュークリーム一卓です(бдб*)

あやつにハートを射たれました←


でも最近は豆乳にハマってるから豆乳もかな?



あ.一卓じゃなくなったww



tkまぁ甘い物全般好きですよね.うん。


ただ.体重の増加が('-ω-`)


疲れたときに食べるもの?

ダウンするまで疲れたことに気づけない体なんでわかりません・・・(´・ω・`)
でもお菓子いいよね!ヨーグルトみたいなヤツはアレです!ヨーグル!一切ヨーグルトに使う材料は使ってないやつ!これ豆ね!
ちなみにJOYはダウンしてからはしばらく何も食べれないから疲れたときに食べるものは無いって言っても間違いじゃないですね!

No title

>>小桜さん

シュークリーム美味しいですよね、中身が生クリーム&カスタードのコンビは最強(*ーωー)
豆乳は飲んだことないです、買う機会が無いw 体に良さそうってイメージが強いです


>>マキJOYさん

疲れたという自覚症状が無いのは危険です(多分)← 特に最近は熱中症などで倒れないよう気を付けてくださいね(´・ω・)

ヨーグル!ずっとモヤモヤしてましたがそれですね!
そうなんですか?!あんなヨーグルトみたいな味してどんな材料使ってるのやら…(;ーωー)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランダム電光掲示板
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
